The House by ginger

 一人で来てもつい、かわいいを連発してしまう(不審者)。何度来てもたまらない。

私の残り少ない女子力、すなわち物欲を刺激しまくる魅惑のGINGERを紹介します。


f:id:shimaumanomichi:20170724010716j:image

デザートスプーンは70バーツ、メラミンカップも100バーツぐらいから色々あります。メラミンは割れないので飛行機で持って帰っても問題なし。

f:id:shimaumanomichi:20170724010620j:image

クッションは一枚布のものなら、800バーツから。凝ったデザインのものだと4000バーツ以上。本当に素敵なデザインなんです。部屋にGINGERのクッションがあるだけで幸せ。私は洗濯に失敗して、ピンクのうさぎが緑に変色したので、そのあたりはお気をつけあそばせ。

f:id:shimaumanomichi:20170724010802j:image

f:id:shimaumanomichi:20170724010911j:image

f:id:shimaumanomichi:20170724010743j:image

 

バッグ、ポーチは大きさによりますが300バーツぐらいから。

ビニール製のものは汚れないし、洗えるし、で長く使えます。

お洋服は大体3000バーツ前後から高い物は16000バーツぐらい。

刺繍ものはほんとに細かくきれいに作られていて、溜息通り越して咆哮。


f:id:shimaumanomichi:20170724010346j:image

 


f:id:shimaumanomichi:20170724010643j:image

これもかわいかったけど、大竹しのぶぐらいの女優感がないと、大阪のおばちゃんになってしまうので買えなかった。
f:id:shimaumanomichi:20170724010535j:image

でも、でも、ついにワンピースを買ってしまいました。

年甲斐もないピンクで、犬とか猫の顔の刺繍の。3690バーツ。

刺繍が細かくて、飾っておきたいぐらいかわいい。

でも、長袖…。チェンマイならいいけど、バンコクは暑いから本当に飾っておくことになるかも…笑。

 

今、改装中ですが、お店もカフェもやっています。併設のカフェもぜひ行ってみたいと思っています。

GINGERはニマンヘミン通りにもお店があります。3階はアウトレットになっていて、前のシーズンの商品が安く買えます。ただ、お店の規模が小さく食器類はほとんどありませんでしたので、The Houseのほうがおすすめです。

 

 所在地: 199, Moonmuang Road, Tambon Si Phum, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chiang Mai, 50200, 50200
時間:  11時00分~23時00分
定休日:なし
電話: 053 287 681

Google マップ